❤❤❤❤❤ みちたりてますか?

Italy, Tuscany, Cypress trees on hill

 携帯電話の話なんです。

私は生涯、ガラケ-電話を使い続けるつもりで生活していました。

ところが、ガラケ-が近い将来なくなる!?・・・という話を聞いて、どうしたもんだろと思ってたところ

昨年夏、ポケモンGOの配信予告ニュ-スを見、日頃運動不足の私は、コレダ!!と飛びつき、

配信日に今のスマホに変更したのです。

 その後、友人から違うゲ-ムも薦められ、現在、仕事以外の時間はスマホゲ-ム漬けの生活へと一変してしまってます。

長時間、スマホ画面を見つめていると、上記のような風景を眺めたくなります。

気分だけでもと写真をいれました。

 ゲームは、ハート❤ひとつで一回遊べるものもやってるのですが、すぐに無くなってしまいます。

人は不足しているものを欲するものだと思いますが、今の私が欲しいのは、安らぐ風景と❤です。

                        松下 智子