早く行きたいな(^^)

   こんにちは、内務の中野です

   暖かく過ごしやすい週末でしたね。

 

   私の週末は、飼いネコに癒されながらゆっくり過ごすこともあり

   ささやかな幸せを感じるひとときでもあります🐈

 

   さて、春のイベントといえば…  お雛まつり!お花見!などありますが

   楽しみなのが「潮干狩り‼」です 😀 

   今年は胴長靴で気合入れて頑張るつもりです。

   それに、潮干狩り場に行く途中に立ち寄る「道の駅」も楽しみなのです。

   ココで売っている“白タマネギ”が美味しいんですよ(^^)

   道の駅は私にとってアミューズメントパークなのでワクワクしちゃいます。

   なので、行くとついつい買いすぎちゃうんですよね…(^^;)

  

    さあ、春は楽しみな季節です🌸

    また今日からガンバリましょう 😀