WBC負けてしまいましたね

おはようございます、営業の瓜生です。

 

春の訪れとともに目鼻の劇的なムズムズも訪れてしまい、苦労しております。

花粉症ってなんやねん!!って常日頃思います!!

 

昨日は我が侍ジャパンこと、WBC日本代表の準決勝でしたね。

仕事の手を止め応援した人(私は移動中のカーナビで見てました)

ニュースやテレビで結果だけを見た人

 

様々かとは思います。

結果は惜敗。

残念でしたね、惜しかった!!!!

 

しかし

勝負の世界には勝ち負けしかないわけで、負けは負け。

 

ただ日本人の中で野球が上手という理由だけで、本業であるプロ野球よりも日本を代表して世界と闘った選手達は凄いなーと思いました。

他の国では、

 

時期的にケガをする可能性が高いから辞退する

決勝ラウンドまで進んだから急遽出場する

 

等と、様々なお国柄がありますねー。

 

そんな中、がむしゃらにアメリカと闘った日本代表は素晴らしい!!!

 

私も保険営業の世界大会があるなら出場してみたい!!!

↑おそらく無いから言うだけタダですね

 

WBCは終わりましたが、高校野球やサッカーも始まるので楽しみですね。

季節の変わり目で体調崩されないよう気を付けます、皆様もお気を付け下さい。