スッキリしません。。。

こんにちは‼  内務の松原です。

花粉の影響なのか、風邪なのか、、、朝晩の鼻のぐずぐずが治まりません。

気を付けてはいるのですが、どうしても鼻の周りがカサカサ・ヒリヒリ、、、

どうしたら鼻がスッキリするのかと考える日々です。

 

スッキリしないと言えば、豊洲移転問題の石原慎太郎さんと森友学園の問題、、、

政治家の代名詞「記憶にございません」がいろいろな誌面を踊っています。

何が本当で、何が本当でないのか、、、

勿論、はっきりとさせて欲しいのですが、

「どうすべきか、、」を早くスッキリとさせて欲しいですね。

 

個人的には、石原慎太郎ファンだったので

豊洲移転が青島都知事時代からの既定路線だった、、という発言がありましたが

「NOと言える石原」にはなれなかったのかな、、、とモヤモヤが残りました。

 

豊洲移転も森友学園も、、、早く決着してほしいですね。