検診・点検… 大事ですね

  おはようございます 内務の中野です。

  寒さも緩み自転車通勤が少し楽になってきたように感じる今日この頃です(^^)

  この1年間、相棒を勤めてくれている自転車が最近鳴くようになりました…

  車なら定期的にオイル交換など必要ですが、自転車はついつい

  乗りっぱなしにしてしまうのです 😥 

  他にもタイヤの空気圧やカギの不具合など気になるところがあるので

  お昼休みにホームセンターに持って行くことにします。

  善は急げです‼

 

  人間の体も同じだと思います。

  運動不足の私は日頃の体力づくりの大切さを再認識する出来事もあり

  小魚でカルシウムを補おうと考えているところです 😀 

  併せて、年に1回の健康診断・がん検診…自分の命を大切に♡

  医療の進歩は目覚ましいものがあると聞きます。

  

  名古屋のサクラの見ごろは来週末らしいです🌸

  健康で新年度をスタートしましょう‼

                               中 野