新しいスタート

おはようございます🌸内務の西井です。

今週末は 生憎の雨の日もありましたが、汗ばむ程の暖かさでしたね。近所の川沿いの桜も満開に近く 子供からお年寄りまでみんな上を見ながら歩く姿が印象的でした。

桜の花の下で美味しいお酒が飲みたくなってきてしまいました。ここ何年か花見をしてないので 今年は出来るといいな🎶

さて、先週金曜日 娘の中学の入学式でした。去年は息子の入学式だったのですが2年連続見事に大雨・・・なんて事でしょう。
去年は雨がひどすぎて写真どころじゃなく式が終わったらそそくさと帰宅したので写真は1枚もありません。今年もまたか・・・と思っていたのですが式が終わるころに雨がやみ、何とか無事写真も撮る事が出来ました。
今年の新入生は224名で7クラスあり大人数が門の前の写真撮影で大行列を作るという何とも不思議な光景でした(笑)

真新しい制服を身にまとい、新しいスタートです!勉強に部活に充実した中学校生活がおくれるように頑張って欲しいです♡