こんにちは。営業の金子仁美です。

昨晩 フィギュアスケートの浅田真央ちゃんが競技者としての引退を表明しました。

今でこそ 羽生弦結くんの大活躍などで 日本のフィギュアスケートは、

盛り上がっていますが、真央ちゃんの築き上げてきた功績は、本当に 私たちを

勇気づけてくれるのもがあったと思います。

ソチオリンピックの、フリーの演技は 何度見ても 感動します。

勇気をもって チャレンジするひたむきな姿は、日本人として誇りに思えるし

まだまだ その姿を見ていたいと思ってしまいます。

でも 真央ちゃんのブログにも書かれていたように 引退はあくまでも通過点で

悔いはないとゆう 強い意志が感じられるコメントをみて やっぱり真央ちゃんは

すごいなと思うのと これからの真央ちゃんの活躍を見守っていきたいと思います。

真央ちゃん たくさんの感動を本当にあがとうございました ♡