ウリケンの営業日記②

     おはようございます、営業の瓜生です。

 

GWも終わりましたねー、すっかり5月病にかかってしまった人も多いのでは?

少なくとも私は予備軍以上罹患以下でしょうね、うん。

天気にも恵まれる大型連休といえば、行楽シーズンですね。

 

わたくし瓜生もしっかり行ってまいりました!!!

 

岐阜県にて2泊3日で朝から晩までみっちりBBQしてきました、川ではマスの放流もしていたので、捕獲もばっちりです!!!

ただ遊ぶだけではなく、日課でもあるランニングも行いました。

わかってはいましたが、坂だらけで下町ランナーの私にはハード過ぎました。

しかしながら違う場所で走るというのはとても気持ちがいいもんだ。

 

結論

食べて飲んで寝て走って飲んで食べて寝て帰る的な。

 

子供たちも楽しそうに遊んでいましたし、良い休みになったなぁと。

 

文章を書きながら感じております。

まだ休みたい。

毎日休みたい。

小学校に行きたくない子供より行きたくない。

 

心の声が少し出てしまいましたね。

 

私は仕事するしか能がありません。

夏のお盆休みまでしっかり働いて、また休むとしましょう。

 

今月はまた10キロマラソンも走るので、仕事もランニングも頑張ります。