楽しみな事♪

おはようございます。内務の西井です。

日中は汗ばむほどの暑さで、着るものも軽やかになり華やかな春色、夏色が着たくなりますね♪

着るものが明るいと気分も何だか明るい気持ちになりますよね♪

 

さて、話は全然変わりますが 最近我が家は七輪を購入し、小さな庭で ちびちびつまみを焼いて晩酌をしてます。

炭の匂いがご近所さんに迷惑にならないかと思い、あまり長い時間はやらないのですが、何を焼いても美味しく先日はさざえのつぼ焼きをやって大満足でした!本当に美味しかったな~

あとは、はたはたも絶品でした♡

美味しいつまみに美味しいお酒 最高ですね♪

次はアヒージョをやる予定です♪

最後炭は火消し壺に入れて蓋をするだけ、放っておけば安全・簡単に消化できる優れものです!

今年の夏は家族でキャンプをしようかと計画中です♪

朝晩と気温差が激しく体調を崩しやすい季節でもありますので体調管理をしっかりするように対策をしてこの難しい時期も元気に乗りきりたいですね✿