結婚式

おはようございます。内務の西井美穂です。

梅雨入りしましたが、今日は気持ちの良い晴天で気持ちが良いですね♪

 

先週土曜日は私の妹の結婚式に出席する為、飛騨市神岡町まで2泊3日
で行ってきました。
神岡町は『昭和の街』とも言われてるように、小さな街には ひしめきあう
様に民家や商店が並び、町を歩くといたるところで水の音が聞こえてきます。どこか古くて懐かしいノスタルジックな『昭和のにおい』を感じさせて
くれる街で、創業150年の歴史をもつ商店に嫁入りした妹なのですが、
街中の皆様にお祝いされ本当に本当に素晴らしい結婚式でした。

街を歩くと、おめでとう!と声をかけられ みなさん本当に温かくて
良い人達ばかり。何だか街中が家族の様なんですよね。

都会では 隣に住んでる人の顔すらわからない・・・何だか寂しいですよね。
知らない人でも笑顔で挨拶をする。そんな事から始めてみようかな♪

私の仕事は電話対応が殆どですが、お声だけでも皆様に温かみを感じて
頂けるように心がけて対応したいです♡