1/365日

こんにちは。営業の金子仁美です。

生命保険の情報提供をしていると損害保険では あまりないことが起こることがあります。

その時の 健康状態。

自動車事故などは、日々 運転していると事故現場に遭遇することもあり自分のこととして

置き換える機会がありますが、自分が病気などで就労不能状態になったり 介護状態になる

ことは 身内などにない限り 自分のこととして置き換えて考える機会がないことがほとんど

だと思います。

その時の 健康状態は、定期的な健康診断 人間ドックなどでしか 異常がわかる機会をつくる

ことができないと思います。

健康診断さえしていれば もう少し早くに気づけたかも・・・

健康診断のための時間は 365日分の1日。

大切なかたのために その1日を 作りましょうね。