夏休み

おはようございます。朝から この暑さにバテ気味 内務の西井です。

この暑さは異常だと思うのは私だけでしょうか・・・

毎日、クーラーがきいていて涼しい事務所で仕事をさせて頂いている事に感謝ですね♡

 

さて今日から 子供たちは待ちにまった夏休み・・・親にとっては魔の夏休みが始まりました。

娘が今年中学生になり始めての夏休みなのですが、ハンドボール部に入部していて夏休みの練習予定表を見せてもらってびっくり!!!
7/21~8/31のうち練習OFFの日が10日間しかないのです。
お盆休みも もちろん練習。朝8:30~17:00までみっちりあります。
夏休み初日の今日も、名城大学で練習の為7時30分には家を出て行きました。
勉強に部活に大変だけれど、最後まで楽しんで頑張れるといいな☆

さあ!私も子供たちに負けていられません!!!

子供の練習OFFの日に合わせて予定を組んだ1泊2日での御座白浜(^^)
家族5人で行くのを楽しみに頑張ります!