恵那山の麓の美味しいお水💧

こんにちは、事務の松下です。

飲料水はいつも汲みに行っていて、まだ在庫充分ある状態なのですが、いつものお水があるうちに

他のお水汲み場所へ行って味比べしてみよう!の企画が我家でスタ-トしました。

いつも飲んでる水が、やっぱり一番だね、と再確認したいのと、ドライブに行く目的づくりと、

・・・あと大した理由もないので、どれだけ続くかわかりませんが、行って来たら報告させていただきます。

まず、基本のいつもの水のご紹介。

場所は中津川市阿木川上7796-1 恵那神社へ行く途中の、左に折れ小さな橋を渡ったすぐのところにあります。

中央道で行けば、インタ-降りてすぐなので、一時間ほどで着くと思います。

管理がいて清潔で、汲みあげた、ものすごい水量の水が、勢いよく5個くらい蛇口から出続けています。

山や川のマイナスイオン充満の環境で、そこで飲む一口が、一番美味しく楽しみです。

後味さわやか、くせがなく、やわらかで美味しいお水です。身体にもよさそうです。

中津川の友人は、毎日お酒を多量に飲み続けていますが、ここのお水を飲むようになってからは、健康診断時、

肝臓の数値を指摘されなくなったようです。そうなると、もうやめられず、彼女は一生ここの水も、お酒も飲み続けることだと

思います。

車1台、500円で汲み放題。他府県ナンバ-の車もよく見かけます。みんな、ものすごい数のペットボトル、ポリタンクに、

車に積める限り汲んでます。

蛇口すくそばに、車が停められるので、水を運ぶ台車は必要ありません。

週末でも、いつもすいていて、自分たち以外、一台いるくらいです。

蛇口があるところに、雨よけの屋根がないので、天気だけは選んで向かいます。

気持ちよく汲める状況なので、宣伝はしたくないのですが、閉鎖されても困るので書きました。

あまり、人には話さないようにお願いします。