ウリケンの営業日記10

おはようございます、営業の瓜生です。

 

世間では間もなくお盆を迎えようとしていますね。

皆様、お休みの予定はお決まりでしょうか??

 

私のお盆はというと、毎年家族で海に1泊旅行をしております。

どうやら私が産まれてから毎年行っているので今年で32回目になる模様です。

三重県の御座白浜海水浴場に行きます。

福井県の水晶浜と比べられることも多い場所ではありますが、

私は御座が大好きです。

 

私が幼少期の頃からお世話になっている

海女さん

民宿の女将さん

に会いに行くのが楽しみでもあります。

 

勝手に仕事で使う海女小屋を休憩所を使ったり、

民宿を無茶言ったり、

本当にごめんなさい。

 

がしかし、

私は毎年遊びに行き、

海を眺め

お酒を飲み

アワビやサザエ

海の幸

を満喫するのを楽しみにしております。

 

どうかこれからも宜しくお願いします。

 

 

 

んーなんだか、よくわからない話になりましたね。

夏に楽しめる場所でおすすめあれば是非教えてください!!!

 

東は関東

西は大阪

北は新潟

南は知多

 

までなら行けます。

宜しくお願いします。