感動

こんにちは。営業の金子仁美です。

この週末は、横浜にある日産スタジアムで開催された

ミスターチルドレンのツアーに行ってきました。

この土日で 約14万人の動員だったそうです。

私は、姉に誘われて初めていったのですが、

「うた」でこんなにも人が一体となるのを

みたことがなかったので かなりの衝撃を受けました。

自分の人生のどこかで ミスターチルドレンのうたで

 

勇気をもらったり

元気になったり

はげまされたり

嬉しくなったり

幸せになったり

 

そんな 体験をした全国のたくさんの方が ツアーでまた感動を共有しているんじゃないのかと

感じました。

そして そんな感動ができる「うた」を大切にしているミスターチルドレン 本当に素敵でした ☆