元気でいなくちゃ‼

おはようございます 内務の中野です。

台風が過ぎたと思いきや、日本各地でうだるような猛暑日や豪雨に見舞われているようですね。

くれぐれも熱中症にはお気を付けください。

 

さて先日、年に一度の健康診断を受けてきました。

まだ結果待ちではありますが、一年前より成長(?)しているところが多々ありました(^^;)

ショック!

自転車通勤が大した運動になっていないことも思い知らされました(*_*;

ダブルショック‼

健康診断に先立ち胃カメラ検査をし、慢性胃炎との診断を受けたのでピロリ菌の検査を

お願いしました。

検査結果が気になるところであります…

 

私も近々夏休みをもらうのですが、特に予定がないので部屋の掃除でもする

つもりです(^^;)

ゆっくり休むだけでなく有意義な休暇にしたいものです。

 

皆さまも無事故で想い出に残る夏季休暇をお過ごしください。

                                中野でした 🙂