食欲の秋ですが痩せます!!

おはようございます。内務の西井美穂です。

今朝は今季初の冷え込み・・・本州でも今季初の氷点下になったみたいですね。

今まで四季の中で一番好きな季節が夏だったのですが、最近は秋が一番好きに
なってきました。
空気が澄んで空が抜けるような青い晴天 “秋晴れ”
読書の秋。食欲の秋。紅葉。秋は綺麗な季節であり涼しげでどこか寂しげな季節。
短期間でもあるので思う存分秋を満喫できたらいいな♪
紅葉しながら美味しいお酒や美味しい料理・・・外で読書もいいですね♪
秋キャンプ計画中です(^^)

私事ですが・・・ビールが大好きで毎日最低でも350mlを3本飲むのが日課であり、
唯一の楽しみなのですが、ビールを1本に減らしあとは焼酎で我慢する事にして2日が
たちました。なぜかというと痩せたいからです(笑)
ビールだけが原因ではないと思うのですが、ここ3・4年程で体重が10キロ以上増え
まして・・・(涙)
子供達から毎日『痩せてほしい』と言われるのもあり出来る事から始めてみようと思い
ました。1本は飲むのか!って言われそうですが(笑)
自分の経験上、絶対ダメ!は続かないので少しづつ頑張ってみようと思います。

3日坊主にならない様に、焼酎を美味しく頂けるように試行錯誤して頑張ってみます♪