ウリケンの営業日記18

おはようございます、営業の瓜生です。

 

巷では雨男と称される私ですが、私が投稿する日は雨となると少し気持ちが凹みます。

最近は天気もよく、車内は日差しで暑いくらいだったのに、、、

 

今日に限って雨ですか。

 

しかし

 

そんなことでは仕事はできないので、

気持ち切り替えて頑張るとします!!

 

 

でも

今回は悲しい話をさせてください。

 

 

なんと

 

 

我家の可愛い可愛い

長女が

 

 

 

骨折してしまいました。

 

 

 

原因は

 

 

 

ソファから転落によるものだそうです。

※人をケガさせるほどそんな良いソファではありません。

 

 

事故翌日の模様がこれです。

 

ヒビで済んだので、手術は必要ないみたいですが

 

遊びも制限されるので

 

親としては

 

涙が出てしまいますね。

 

 

しかし、

天才的な元気のない顔

やる気のかけらもない立ち姿

可愛いパジャマ

 

最高に可愛い娘です。

 

2週間ほどでギブスもとれるようなので

 

無事によくなることを願っております。

 

 

保険代理店の営業の視点でいうと

今回は入院に至ることはなかったですが、

入院した場合の備えがあると

より安心できますね。

 

詳細は

 

話が長くなってしまうので

やめときます。

 

スポーツの秋ですが

 

 

皆様もケガには気を付けてくださいね。