筋肉

おはようございます!営業の堀です!

 

朝晩はすごく冷えて

 

どんどん冬に近づいているなと思う毎日です。

 

私はいつも、冬本番に負けないように

 

こたつやホットカーペット、毛布など

 

冬の装いは少しずつゆっくりとグレードアップさせて

 

完成させるのですが

 

今年はもうすでに完全体まで進化しております。

 

早々に本気を出した私の部屋

 

冬本番を乗り越えられるか少し不安です。

 

ところで、最近テレビを見ていると

 

筋骨隆々の女性がよく出ているように思います。

 

テレビの人たちは仕事としているだけに

 

さすがにやりすぎだとは思いますが

 

体を鍛えることは

 

寒さへの耐性も強くなりますので

 

まさにこの時期ぴったりかなと思いながら見ています。

 

見るだけでなく見習って

 

良いところは徹底的に真似をしていこうと思います。