最後の1カ月

おはようございます!営業の堀です!

 

私、先週の木曜日から体調を崩しておりました。

 

気を付けていたつもりではあったのですが

 

熱が出てしまいました。

 

幸い症状は発熱と頭痛で、のどの痛みや鼻詰まりはあまりなかったので

 

食事も普通に摂れて早く治ったかと思います。

 

またインフルエンザではなかったこともよかったです。

 

流行りのものはチェックしていたいですが

 

インフルエンザの流行だけは知らんぷりしていたいです。

 

いくら気を付けても抜けはあるし、風邪を引いてしまう時もある

 

ということで、風邪を引かない対策と同時に

 

引いてしまったとき困らないように

 

急ぎの仕事、用事を残しておかないことも大切かなと思いました。

 

今年もあっという間にもう12月。

 

2017年に悔いが残らないよう最後の1月

 

頑張っていきます!