☆Christmas☆

          

こんにちは 内務の西井です。

 

明日で11月も終わり、何かとイベント事の多い12月に突入ですね

12月もバタバタとあっという間に過ぎてしまいそうですが、

やる事、やらなきゃいけない事、順序だてて計画的に済ませれたら

いいなと思うだけ・・・毎年 年末に痛い目に合うので今年こそは

気持ち良く年明けしたいな

さて、12月といえば まずChristmasですね♪

この歳になると 昔の様にワクワクはしないですが、

どこへ行ってもクリマスマス一色!

可愛いクリスマス装飾やクリスマスのBGM♪

昔昔、サンタさんを信じていた幼少期の頃を思い出し、温かい気持ちに

なります。

毎年、12/25日の朝起きると 足元にサンタさんにお願いした

プレゼントが置いてあり、それが本当に楽しみでした。

いつか この目でサンタクロースを見てお礼を言うんだ!と

寝たふりをして朝方まで起きていた事もありましたが、

結局寝てしまって起きたらプレゼントが置いてありました。

今思うと、両親も大変だったな~と本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、その気持ちを子供達にもと思い、今私が毎年サンタで寝不足です(笑)

正直、大人になっても サンタクロースはいるんだと信じている私。

もしかしたら 朝起きたらプレゼントが!!!・・・なんて夢みるだけは

いいですよね♪

大好きなChristmas♡

みなさんは今年のChristmasどんなふうに過ごしますか?