雪です(*_*)

こんにちは! 営業 東松です☆★

 

朝起きたら、雪降ってました(^O^)

冬を感じます。

ということで、厚着の装備で出社しました♪

その写真がこちら

 

 

 

 

って、ないですよ(笑)

 

話を戻しますが、北海道では爆弾低気圧の関係で猛吹雪からのホワイトアウト

が起こり車100台立ち往生とニュースでやっていました。

 

この時期は、交通事情もかわりますし天気にも影響受けますよね 🙁 

忙しいこの時期ですが時間に余裕を持って行動したいですね★

 

 

そして最後に、

今年もたくさんの人との出会いがありました。

丸菱の初期からのメンバーの松下さんの退職など

数えきれないほどいろんなことがありました。

関わったすべてのあなたに感謝<m(__)m>

 

皆様 今年も一年ありがとうございました!!

新しい一年も、丸菱をよろしくお願い申し上げます!!

 

 

丸菱の年末年始は

12/30 ~ 1/3

が休みとなります。

 

以上 東松2017でした 😛