学び成長する事

おはようございます。内務の西井です。

 

あっという間に2月ですね。

1月が一瞬で去って行きました。

まだまだ寒さ厳しいですが、春ももうすぐやってきます✿

寒さに負けず、インフルエンザ菌に負けず頑張りましょう!

 

さて、以前のブログにも書きましたが丸菱では『CORE VALUE』の

木があります。

だいぶ実がなってきました !!!

       

鮮やかですね~♪

 

丸菱の『CORE VALUE』

①私たちは幸せになる

②まずは自分から

③保険の良さを正しく伝えられる人になろう

④楽しめるような仕事にしよう

⑤良いところは徹底的に真似をしよう

⑥できないではなくできる方法を考えよう

⑦学び成長し続けよう

⑧相手の期待を超えているか考えてみよう

 

仕事はもちろんの事ですが普段から意識して行動するように

しています。

この中で今私に一番必要なのは⑦学び成長し続けよう

だと思っています。

いくつになっても学ぶ事、成長する事は自分の糧にもなると思います。

学生の頃は学ぶ事が大嫌いだったのですが・・・(^_^;)

楽しみながら、学んで成長する。

何て素敵な事でしょうか!!!

今日も1日CORE VALUE意識して過ごしたいと思います(^-^)