流行り

おはようございます!営業の堀です!

 

なんだか久しぶりのブログな気がして

 

見返してみたのですが

 

気のせいではありませんでした。

 

私、今月の最初にインフルエンザに罹患しておりました。

 

人生初めてのインフルエンザです。

 

話には聞いておりましたが

 

非常にしんどかったです。

 

 

私が熱にうなされ病院にも行けない状態の時

 

上司である瓜生さんが病院に連れて行ってくださり

 

おまけに病院待ちの間に食事や飲み物を買っておいてくださいました。

 

本当に助かりました。

 

仕事でもプライベートでも非常に頼りになる

 

素晴らしい上司だと改めて思いました。

 

体調も全快した今週からまた

 

期待に応えられるよう、一生懸命頑張りたいと思います。

 

まだまだインフルエンザ流行っているようなので

 

みなさまもお気をつけてお過ごしください。