自粛期間中の休日その①

おはようございます。内務の若山です。

今日はコロナウイルス自粛期間中の休日の過ごし方について皆さんに聞いてみました!

2人ずつ紹介していきたいと思います(^▽^)

まずお一人目は、、、内務のMさんです☆

「自粛期間中、趣味に費やしていました!マスクを作ったり、ビーズアクセサリーを作ったり、刺繡をしたり、草刈りをしたり、そして体がまらない様に買い物は歩いて行きました!」

手芸が得意なんですね(⌒∇⌒)私もお裁縫が得意ですとか言ってみたい!是非教えて頂きたいです!

草むしりは体力を要する大変な作業ですね。自粛生活からくる運動不足の心配はなさそうですね!

 

続いてお二人目は、、、内務のNさんです☆

「自粛期間中、一週間分の買い物をしたり、自宅でのんびり体力回復!そしてGWはマスクを作りました!」

昨今の状況だとなかなか外に出れないので、一週間分買いだめするのは外出回数も絞れるので良いですね(⌒∇⌒)しかし、一週間分も買い物をしたら荷物が重くなってしまいそうです。怪我をしない様に気をつけて下さいね☺☺Nさんもマスク作り!みなさんマスクを作ったり細かい作業が得意で素晴らしいです!私も細かい作業が得意になりたいです!!

 

まだまだ続きます(^^)/