自粛期間中の休日その②

おはようございます。内務の若山です。

今日は内務のNさんとNさんの自粛期間中の休日の過ごし方について聞いてみました(⌒∇⌒)

三人目は、、、内務のNさんです☆

「子供達が家にいるためほとんど台所に、、、起きる時間も食べる時間もバラバラなので一日中ご飯を作っていました!あとはお酒を飲む事が趣味なので、おつまみをたくさん作って居酒屋気分を味わいました♪今ハマっているおつまみはセロリとイカのヤムウンセン!!と言ってもセロリとイカをカルディーで売っているヘルシーボーイという調味料をあえるだけ!すごく辛くて美味しいです!とにかく作って食べてダラダラして、、、という感じです!そろそろ運動を始めないと、、、。仕事中や家事中に出来るダイエット運動を何かないか探し中です!(^▽^)」

お子さんが家にいらっしゃる時間が多いとやる事も多くて大変ですよね。しかし、普段より一緒にいる時間があるということは、きっとお子さんにとって将来かけがえのない思い出になると思います☺☺ちなみに私もダイエット中です!一緒にダイエット運動したいです(^^)/

 

続いて四人目は、、、またしてもNさん☆

「部屋の掃除、衣類の整理、お風呂の掃除、エアコン掃除、庭木のつる伐採など大掃除をしました(⌒∇⌒)また、撮り溜めしていたテレビや映画の視聴や人が少なそうな時間にスーパーへ買い物にいきました!もともとインドア派なので、家にいることは苦になりませんでした(^_-)-☆」

最近、比較的時間に余裕のある生活が送れるため、ドラマやたまった録画を見返すことが出来て良いですね(^^♪私もドラマを観るのが趣味なので今度語り合えたら嬉しいです!そして私はアウトドア派なので家にいることは苦痛でした(´;ω;`)

 

頭文字で「N」のつく方がたくさんいましたね(*^-^*)!

さあ誰が誰でしょうか(⌒∇⌒)

まだまだ続きます!