自粛期間中の休日その⑤

おはようございます。内務の若山です。

今日は営業のKさんの自粛期間中の休日の過ごし方について聞いてみました(⌒∇⌒)

九人目は、、、営業のKさんです☆

「huluとやらにはまり、海外ドラマをみたり、アマゾンプライムで海外映画をみたり、YouTubeで昔懐かし昭和メロディを聞いたりして過ごしていました!あとはオンライン女子会!家飲みだから、安心からなのかいつも酔わない子が酔っ払ったりとか、それはそれで楽しかったです(⌒∇⌒)あとは、健康のために家族で糖質制限にはまってます!タンパク質とね、、、。でもビールだけはやめられないの♡」

自粛や外に出られない日々が続くと、どうしても体調や体のバランスを崩してしまいがちですね。糖質制限とても健康的で素敵です!タンパク質を取ると筋肉がつきやすく太りにくい体質になると学生時代に聞いた事があります。食事が体を作っていくので私も食事管理にもっと気を配らなければいけないと思いつつもついついお菓子に手が伸びてしまいます(笑)そして昔懐かしのメロディと言えば松田聖子さんですね!Kさんとってもテンションがあがるみたいです(*^-^*)

 

 

自粛期間中の休日紹介は今日でおしまいです。最後までお付き合いいただきありがとうございました。