ネコ③

おはようございます。内務の若山です。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

先日我が家に引き取った子たちの兄弟10匹の子猫のうち1匹が息をひきとりました。

その子猫はミルクもあまり飲めず、体重も200gもなく全身に栄養が行き渡らず

どの子猫よりも非常に小さかったです。

10匹みんなが元気に成長してくれる事を祈っていましたが、、、(´;ω;`)

でもここまで頑張ってくれました。

亡くなった子の分まで元気に楽しく生きてほしいと思います。

 

我が家に来た子猫たちはすっかり大きくなり、200gしかなかった子猫たちも

茶色の子猫は1.4kg、黒色の子猫は1.2kgにも成長しました(⌒∇⌒)

私の事を猫だと思っているのか、いつも毛づくろいしてくれます!(笑)

日中は相手をしてあげられないので、夜中に元気よく走り回っていて賑やかです!(^^)!

これからも病気なく元気に成長してくれるように私も頑張りたいと思います!

最後まで読んでいただきありがとうございました。