秋かな?

おはようございます。内務の若山です。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

朝晩は涼しくなってきましたね(⌒∇⌒)

我が家では猫のために一日中エアコンをつけっぱなしです。

そろそろエアコンを消して窓を開け、外の世界を知らない猫たちに

外の空気を感じてもらえたらなと思います!

脱走しないか不安ですが、、、(゚Д゚;)

 

我が家で飼っている猫二匹は性格が真逆で見てるだけでも癒されます( *´艸`)

一匹は毎日運動会で、冒険家で、とっても甘えん坊です!

だから脱走しそうで不安です、、、(笑)

 

もう一匹は穏やかでとっても落ち着いていて、ツンデレです!

脱走の心配はないですね(笑)

毎日二匹とも可愛すぎて家族みんな甘々になっています(*^-^*)

そして昨日で3ヶ月になりました!人間の年齢に例えると5才です!

すぐ抜かれてしまいますね(>_<)

体重も2.0㎏にまで大きくなり顔つきもだんだん変わってきて

猫の成長はこんなにも早いんだ!と毎日驚かされています!

 

これからも元気に成長してくれるように私も頑張りたいと思います!(^^)!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。