お誕生日

こんにちは、丸菱の平野です。

 

今日は、妹の誕生日(^^)

日付が変わるのを待って、lineでおめでとうを伝えました。

 

実は私、6人家族でして。

12カ月のうち半分は誕生日ケーキを食べていました。

妹が一昨年入籍したので、さらに家族が増えまして、今後、兄弟が全員結婚したら・・・と考えるとお年玉や誕生日プレゼントが、と少し恐怖を感じております(笑”

 

しかし、私は、人にプレゼントを渡すのが大好きなので、毎月誕生日の人を見つけては手書きのメッセージカードを添えてプレゼントを渡しています。

もちろん、家族の誕生日も祝います。

両親、兄弟、おじおば、祖母・・・とまあ数えまして、年間祝っている家族の数18人おりました。

多いですかね・・・。

祖母も両親もまだまだ若いのでこれからさらに大家族になる予定です。

大家族になるのは、楽しみですね。

 

そして、自分の家庭を持つのも楽しみです。

 

 

妹の誕生日ということで私の話しをさせていただきましたが、いつ何時、何が起こるかわからないので、伝えたいことがあるならその日のうちに、を皆様にも大切にしていただきたいと思います。

 

さて、今日はこの辺で。