ネコ

 

おはようございます。内務の若山です。

最近、寒くもなく、暑くもなく、過ごしやすい気温ですね。

ですが、これから寒くなるそうなので、皆様体調に気を付けて

お過ごしくださいね。

 

今日は私の癒しを紹介します!

茶色い子がオス猫のしんじ君で

黒い子がメス猫のここちゃんです!

毎日くっついて寝ています(=^・^=)

しんじ君の性格はおっとりでお世話好きでちょっと臆病者です。

ここちゃんの性格はおてんば娘で甘えん坊です。

私は毎日この子たちに癒されています(*´ω`)

私が仕事から帰ると二匹ともお出迎えしてくれ、

足に体を擦り付け、くっついてどこまでも一緒に歩きます!

ここちゃんは背中を向けると飛びついておんぶされに来てくれますが、

しんじ君はその光景をポカンと見ているだけです(笑)

また、二匹とも靴下が大好きで、私が靴下を履こうとすると、

ジャレついてなかなか履かせてくれません(^^;)

可愛いですが、、、( *´艸`)

 

みなさんはペットなど飼っていますか?

お世話など大変だけど可愛いから何しても許せてしまいますよね!

 

以上、私の毎日の癒しでした(^_-)-☆

最後まで読んでいただきありがとうございました。

今日も一日頑張りましょう!