12月

こんにちは。

丸菱の平野です。

 

早いものでもう12月です。

しかも、もう2週目が終わってしまう・・・

あっという間ですよね。

 

12月と言えば・・・

思い浮かぶのはクリスマス!

 

皆さま大切な人へのプレゼントは用意しましたか?

 

 

私は、まだです。

どれにしようか悩んでしまいます。

 

 

家族には少し早めにいいお米1合と高いふりかけのセットを用意しました。

健康に気を付けてね・・・というメッセージを添えて。

 

 

プレゼントを渡す時は必ずメッセージカードをつけるようにしています。

イラストを描くのが好きなので手書きのイラストを添えて・・・

 

喜んでもらえる姿を想像していると楽しく描けます。

 

 

あー、クリスマスが待ち遠しいです。

 

今週もお疲れ様でした。