お花見

こんにちは。丸菱の平野です。

 

4月になって気温が上がってきましたね。

気温が高くなると花粉が・・・花粉症ではないのですが、花粉がものすごく飛んでいる日は、若干目がゴロゴロします(;’∀’)

 

 

先週末、私は友達ファミリーとお花見に行ってきました!

 

友達は昨年の年初に第二子が産まれたので、会うのはとても久しぶりで、緊張してましたが、

楽しく過ごせたので幸せいっぱいでした♡

 

もともと地元が同じで、中学校も同じだったのですが、学生時代はそれほど仲良しだったわけではありませんが、

成人してしばらく経ってからひょんなことから仲良くなり、今では定期的に飲みに行ったり、こうして家族ぐるみで

仲よくしたり、と学生の時には思いもよらないくらい仲良しになりました。

 

人生、何があるかわかりませんね。

 

 

 

昨年は、お花見の屋台、まったく出ていませんでしたが、今年はちらほらと出店があり、

大好きなじゃがばたを食し、射的を見て楽しみました。

 

コロナ禍でいろいろ不便だったり大変だったりすることもありますが、

環境に対応して、これから少しずつできる事が増えていくと良いなと思います。

 

 

次は、ゴールデンウイークの楽しみに向けて頑張っていきます!

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。