運動不足解消

おはようございます。内務の若山です。

皆さまいかがでしょうか。

最近は日も長くなり、暖かくなってきましたね。

先日まで夕方5時を過ぎると真っ暗でしたが、今は薄暗い程度です!

私はこの時期が一番好きです( *´艸`)

まだまだ気温の変化が大きく、体調を崩しやすい季節なので

体調管理には十分気をつけてお過ごしください。

 

 

話しは変わりますが、

私は8歳から22歳まで約14年間毎日続けてきた卓球を一度辞めてしまい

ついに先週から卓球を再開しました(^^♪

きっかけは中学・高校の一緒に戦ってきた仲間と母校に訪れ、

運動がてら卓球をしたのがきっかけで、

そこで、監督にもう一度みんなで練習して試合にでないかと

誘っていただきました!

また、みんなで団体戦に出られるなんて、嬉しくてワクワクします(*^-^*)

さっそく9月から社会人リーグがあるので負けない様に

中学生・高校生に混じってしっかり練習していきたいと思います💪