兄弟姉妹

こんにちは。丸菱の平野です。

 

実は、私、自他ともに認めるブラコン&シスコンなんです。

兄弟姉妹の話をさせれば3時間でもしゃべってます。

 

実際、飲み会の席で妹がいかにかわいいかを1時間ほど友達に話していたことがありました。

 

私は4人きょうだいの長女で、弟が一人、妹が二人いるのですが、

みんな優しくて、本当に天使のようなんです。

 

両親が共働きで、小学校高学年になったあたりから下の子たちの面倒をよく見ていたこともあり、

すっかり今では、母に並ぶお母さんポジションに立っています。

 

 

先日もちらっとお話ししましたが、今年度、一番下の妹が大学生になり、

いよいよそれぞればらばらに生活していくようになる日も近いので、

できたら今年中にきょうだいで旅行に行きたいと思っています。

 

弟が男一人なので、甥っ子も一緒に。

 

 

みんなが大きくなるにつれてなかなかタイミングも合わなくなり

食事にいくことも難しくなっていますが、

一緒に居られる時間を大切にして、これからもきょうだい仲良く過ごして行きたいと思います。

 

 

 

皆さまも、大切な人、大好きな人と過ごせる時間を大切にしてくださいね。

 

 

では、このへんで。

本日も良い日になりますように。