ゴールデンウィーク

こんにちは。丸菱の平野です。

 

今日は祝日ですね!そして明後日にはゴールデンウィーク開始!

うれしい限りです。

 

職業柄、夏のお盆休みが短くなってしまうので、

年に1回、このゴールデンウィークが楽しみで楽しみで仕方ありません。

 

今年は、すでに友達との約束がたくさん詰まっていて。

うれしい限りです。

 

皆さまはどこかにいかれますか?

私は、お出かけ予定と家に引きこもる予定が半々くらいになっています。

 

この時期でないと遠方の友達にも会えないので、とても楽しみにしています。

 

お休みの日は、ついつい食べ過ぎて太ってしまうので、

食べすぎには注意しようと思います。

 

長期のお休みに向けて、しっかり仕事を片していきたいと思います。

 

頑張るぞ!