月末!!

 

こんにちは。丸菱の平野です。

 

もう5月末!今年も残り半年近くなってきました。

 

そして、暑い!

 

夏が近づいていますね(;’∀’)

 

月末はどうしてもバタバタしてしまうので、今日はしっかり計画立てて

やるべきことはしっかりやる。

後日でも良いことは後回し!といった感じで仕事をこなしていきたいと思います。

 

少し前は1日の始めに今日のやることリストを作って行動していたのですが

やることリストにやりたいことを詰め込みすぎてしまうので、

まずは頭の中で考えて、どうしてもやらなくてはいけないことだけを書き出して

行動するようにしています。

 

無理のない生活、大事ですよね。

本当に生きていく上で、余裕って必要です。

 

今日も無理なく、できることを精一杯やっていきたいと思います!

 

では、今日はこの辺で。

月末でばたばたする方いらっしゃると思いますが、一緒に頑張りましょう!