父の日

こんにちは。丸菱の平野です。

 

もうすぐ父の日ですね。

 

私は人にプレゼントするのが大好きなので、今年も用意しました!

プレゼント。

 

お父さんへのプレゼントは衣類をプレゼントすると決めています。

 

なぜなら、私の父は・・・ファッションに興味がない・・・

 

色褪せたTシャツを着て妹の授業参観へ行ったり、

穴の開いたズボンで出かけていたり・・・

自分のものより子供のものを!っていう人だったので

私が働き始めてからは誕生日も父の日もクリスマスプレゼントも決まって衣類!!

 

誕生日にはトップスをプレゼントしたので、父の日は靴下のセットをプレゼントします!

 

放っておくと靴下も穴が開いてそうなので・・・定期的に新調してます(笑)

 

 

父の日用のメッセージカードも作成中です!

お父さんは車が好きなので、頑張って車の絵を描こうと思ってます。

 

渡すのが楽しみだなあ。

 

 

では、今日はこの辺で。

 

今週も頑張りましょう!