マクドナルド

 

こんにちは。丸菱の平野です。

 

私・・・マクドナルドの月見バーガーがものすごく好きで、

あの期間になると週4くらいでマクドナルドに行くんですよ。

 

月見バーガーだけじゃなくてポテトやチキンナゲットも好きなんで、

料理するの面倒だなって思った日には、すぐにマクドナルドへ行ってしまいます。

 

そんな生活を3年間続けていたところ・・・

ついに一番よくいくマクドナルドの店長さんに車と顔を覚えられました(;’∀’)

 

「いつもご来店ありがとうございます。今日もポテトとナゲットですか?」なんて

ドライブスルーの注文口で言われたので、注文する手間が省けてラッキーと思ってました(笑)

 

行きつけのお店=マクドナルドってシュールですよね・・・

 

もっとおしゃれなお店開拓してきます(*’▽’)w

 

では、今日はこの辺で。

私の夜ご飯、今日もきっとマクドナルドです。

 

午後も頑張りましょう!