キッシュ

 

こんにちは。丸菱の平野です。

 

先月の中旬くらいにキッシュがどうしても食べたい!という時期がありまして・・・

でも、キッシュがメインのお店なんてなかなかないんですよ。

 

仕事帰りに気軽によれるお店には売ってなくて、

どうしようかなって悩んでネット検索していたところ・・・

お家で作れる!というレシピを発見しまして

百均でグラタン皿買って、スーパーで材料買って作りました。

 

2人前を2つも・・・

お腹いっぱいになりましたね、さすがに(笑)

 

何か、食べたいものがお店で売ってないこと多いんで

たまに料理するのですが、なんせ私は料理がへたくそ。

 

ただ、料理がうまくなると要領がよくなるってどこかで聞いたので

今、必死に練習中です。

 

料理上手な女子ってモテますよね・・・頑張ろう。

 

皆さまも何か練習してるものありますか?

何か熱中できることがあるとストレス発散にもなって良いですよね!

 

さて、今日はこの辺で。

 

良い週末をお過ごしください。