蜘蛛

 

こんにちは。丸菱の平野です。

 

 

今日は、先日あった恐怖体験をお話ししますね・・・

 

 

私、蜘蛛がめちゃくちゃ苦手なんですよ・・・

 

蜘蛛本体も蜘蛛の巣も苦手なんです。

 

触るのなんて絶対無理なんですが、

見るもの怖くて無理なんですよ・・・

 

なのに・・・なのに・・・

毎日使っている愛車に蜘蛛の巣ができていたんです!

 

しかも、運転席側のミラーとドアノブあたりに大きく!

 

1日でこんなに?!ってくらいきれいな蜘蛛の巣が・・・

 

朝から失神するかと思いました。

 

取らないと車に乗れない、

でも触りたくない・・・

 

そんな私は、助手席から車に乗りました。

 

そして、そのままガソリンスタンドへ・・・

 

洗車して無事にきれいになりました✨

 

本当に勘弁してほしいと思いましたが、何とか乗り切れてよかったです!

 

昔は今ほど苦手じゃなかったんですが、

なぜか今は見るのもダメなくらいダメで・・・

 

生活していると出会ってしまう種別なので

何とか対処法を見つけなければいけませんね・・・

 

 

皆さまにも苦手なものありますか?

人間ならきっと1つくらい苦手なものあると思っているので

克服できた!っていう方法ぜひ知りたいですね・・・

 

 

では、今日はこの辺で。

良い週末をお過ごしください。