もうすぐ7月!

こんにちは。丸菱の平野です。

 

 

もう6月最終週ですね!

 

夏はすぐそこ!

楽しみだなあ・・・

 

夏になったら皆さまは何しますか?

 

私はとりあえず、流しそうめんします(笑)

 

あとは、バーベキューもしたいです!

友達と7月になったら友達の家のガレージでバーベキューしようって話しているので

お酒飲んで花火もしたいです!

 

それから、海に行ってサーフィンします!

去年はプールに行ったのですが、マスク着用が辛くて(´;ω;`)

水にぬれたマスクって本当に息がしづらくて、大変でした・・・

ということで今年は海に行きます!

去年はバタバタでサーフィンできなかったので、今年は行きます!

もっと上達したら、友達誘うつもりです(笑)

 

あとは、浴衣きたいです!

暑いですが、浴衣ってかわいいじゃないですか?!

夏って感じしますし・・・

家から着ていくと大変だという事は去年身をもって知ったので、

今度は出先でレンタルしようと思ってます!

行先は・・・明治村の予定ですが・・・犬山も良いなあ、なんて・・・(*’▽’)

まだ時間あるのでゆっくり考えます!

 

楽しみがたくさんです!

今週も頑張りましょう♪