最終日!

 

こんにちは。丸菱の平野です。

 

6月最終日、私はそろそろ帰ります(笑)

 

月末になるとどうしてもバタバタしてしまいがちですが、

計画を立てて順序良く仕事を片付けることで何とか保ってます。

 

いろいろありますよね・・・皆様、お疲れ様です。

 

月末といえど、まだ週半ばなので、週後半も頑張ろう!

ということで、私は甘いものを買ってから帰宅しようと思います!

 

最近また、ビアードパパのシュークリームにハマり始めて

時間があれば寄ってます!

 

甘いもの食べたらその日はなるべくストレッチを長くして

筋トレも気持ち多めにやっています。

 

油断すると太る年になりました(;’∀’)

意識して取り組みしてます!

 

私、月に-5~+5キロで体重が変動するので

気にしたことがないのですが、

月平均を取ってみたら、徐々に増えていることに気づきまして・・・

 

我慢はよくないけれど、暴飲暴食と多飲は控えようと決めました。

頑張ります!

 

健康に気を付けていつまでも元気でいられるように!

 

週後半も頑張りましょう(*’▽’)