スケボー競技

こんにちは、営業の堀です。

 

久しぶりのブログ。

 

何を書こうか本当に悩みますが、やっぱりまだまだオリンピックの余韻に浸っていたい。

と思い、少しだけ書こうと思います。

 

東京オリンピックは、メダルも最多。

最年少金メダリストに兄弟で金、姉妹で金などいろいろな史上初が実現し、インパクトの強いニュースが連日のように流れていました。

 

中でも私はスケートボード競技に感動しました!

はい、ミーハーです。

今まで見たことなかったのにオリンピック見て感動しちゃった系です。

 

技の優劣や演技の良し悪しなんかは全くわかりませんでしたが、スケボーのパークを見ていて本当に感動しました。

 

いろんなコメンテーターも言っていましたが、競技の場の雰囲気がすごく素敵だなってとても強く感じました。

 

競技者たちからいろんなリスペクトを感じて和やかな気持ちになりました。

 

あの場の全員が競い合い高め合う。敵ではなく仲間って感じでした。

 

あれを見たからスケボーを始めるわけではないですが、何かに挑戦したい気持ちになりました。

 

次にブログを書く時には何かに挑戦し始めていようと思います。

 

とりあえず明日からお盆休み。だらだらしすぎないように気を付けます。