涼しくなってきました。

こんにちは。営業の堀です。

 

前回ブログを書いてから1か月経ちました。

 

びっくりするほど涼しくなりましたね!

 

私は秋が好きなので、これからもっともっと気温が下がって肌寒くなっていくのが楽しみです。

 

こう過ごしやすくなってくるとキャンプに行きたい欲も膨らんでいきます。

 

頃合いを見ながら計画していこうと思います。

 

3日前に2回目のワクチン接種を受けましたので安心!というわけではありませんが、少なからず心配は小さくはなっているので、粛々と発散していきたいと思います。

 

さて、前回のブログの最後に、

 

 

「何かに挑戦し始めていよう」

 

 

と宣言していたのですが。

 

挑戦はしました。

 

縄跳びに。

 

 

“毎日縄跳び1000回”

 

 

毎日までは出来ておりませんが…。

 

ワクチン接種したので数日休んでますが…。

 

まだ始めたばかりですが…。

 

続けていきたいです。

 

想像していたよりきついので、ほんとに気合いで続けていこうと思います。

 

頑張ります!