スターがきた~ ②(完)

こんにちは、内務の西尾です。

 

前回のブログ 「スターがきた~」の完結編です。

撮影も無事終了。

日常が戻ってきました。

 

大人になると新しい体験ってなかなかないもので、

ホントに貴重な体験が出来ました!

 

私が子どもだったら、将来の夢が

もしかしたら変わっていたかもしれません・・・

そして、子どもたちに、そんな体験をあまりさせてあげれなかったなぁ、と反省もしました( ;∀;)

 

今からでも遅くない!!

いろんなこと、やらせてあげようと心に決めました!

 

そして、自分も、

なにかはじめたいなぁ、と思っています。

 

皆さんも、過ごしやすしこの季節。

楽しんでくださいね!