キャンプ

こんにちは。

営業サポートの西井です。

 

気づけば、もう師走…

本当に1年あっという間です。

コロナ禍で日常生活が色々変化し、当たり前だった日常のありがたさがわかった1年でもありましたが、制限されていた事も少しづつ解除され街の活気が戻ってきた様に思います。

 

そんな中、先日久々のキャンプへ行ってきました。

今回は三重県菰野町にあるキャンプ場だったんですが、山の冠雪と紅葉も楽しめました。

テント設営中に雨と強風で大変な思いもしましたがその後のお酒は格別です!

今回のキャンプ飯はもつ鍋がメインでした^_^

寒い中での鍋は最高で、お酒も美味しく 夜は焚き火を囲んで皆んなで語り合い♪

満点の星空も最高で

日常生活で疲れた体と心を癒してくれるそんな時間を過ごす事ができました。

 

まだまだ油断は出来ない状況ですが、感染防止対策をしっかりして、心と身体を大切に生活したいと思います!