九州の思い出

新年、明けましておめでとうございます!

 

営業の堀です。

 

2022年を迎えました。

 

 

 

 

 

 

2022年です。

 

 

 

 

 

 

頑張っていきましょう!

 

 

 

 

 

ということで、今年は趣味に没頭する一年にしたいなと思っております。

 

 

 

前回のブログからいろいろありましたが、

 

今回はせっかく九州に行ってきたので思い出の写真を披露したいと思います。

 

1週間をかけて、宮崎、熊本、山口、福岡を回ってきました。

 

本当にいろいろ行って写真も撮ってきましたが

 

キリがなくなってしまうので、ほんの少しだけ載せようと思います。

 

 

まずは、今回のブログのアイコンの画像ですが

宮崎の高千穂峡の写真です。

本当に自然が美しく、我ながら旅行雑誌に載ってそうな写真が撮れたなと満足しました。

空気もおいしくて、また行きたいなぁと思える場所でした。

 

 

こちらが熊本の黒川温泉の旅館の写真です。

今回の旅行で一番(唯一)の高級宿でした。

こんな立派な内風呂もあり、本当に最高の時間を過ごすことができました。

黒川温泉、おすすめです。

 

 

 

 

次が山口の角島大橋の写真です。

山口には大学の時に住んでいたので何度かは来たことがありましたが、

やっぱり綺麗な景色でした。

写真を撮った後は太陽が隠れてしまったので、ギリギリいい写真が撮れました。

 

 

 

 

最後に福岡の太宰府天満宮の写真です。

福岡は最後だったこともあり、疲れていたのか写真はあまり撮っていませんでした。

ただ太宰府近くの商店街?は雰囲気もあってすごく楽しかったです。

 

 

たくさん思い出ができた九州旅行だったので、絶対にまた行きたいなと思います。

 

次は湯布院温泉に泊まるぞー!