お迎え記念日

こんにちは、営業の堀です。

 

今年の冬は寒いですね。

 

こんなに雪が降る日が多いのは名古屋に来て初めてじゃないかと思います。

 

市内の方は積雪道路を運転することは少ないかと思いますが

 

雪道の運転は本当に危険なので、

 

お出かけの際は目的地、経由地の気象情報のチェックはお忘れなく!

 

情報収集と準備は、プライベートでも大事ですね。

 

 

さて、今回は私の家族を紹介したいと思います。

 

2月2日に、うちにお迎えして2年を迎えましたオリバーちゃんです!

 

 

うちに来たばかりの時は体重157gで手のひらサイズでした。

 

今や両手で抱えるほど大きくなりました。

 

体重は1500g程。10倍くらいになりました!

 

ヘビは意外と長生きで20年くらい生きるそうです。

 

これからも少しでも幸せに生きてもらえるように養っていきたいと思います。

 

ヘビが苦手な方、お見せしてしまいすみませんでした。