3連休

はじめまして!内務の西井美穂です。よろしくお願いしますピンクハート

 

みなさま、3連休はどの様にお過ごしでしたか?

私は、正月休み明けの3連休・・・体がなまってしまわない
ように土曜日は年末やり残してしまった大掃除をやりました。
普段、気になっても出来ない家具の後ろやハバキの誇りを
ブラシで吸い取り、床をぴかぴかにしましたキラキラ

が・・・気持ちが良いのは束の間・・・我が家の怪獣末っ子
3歳児にすぐにめちゃくちゃにされてしまいましたガーン
よくある事です(泣)また頑張りますアセアセ

 

さて・・・日曜日は朝から毎年1月第二日曜に行われる
名古屋消防出初式に行ってきました消防車

はしご車やポンプ車、レスキュー車に救急車などおなじみ
の消防車だけでなく消防ヘリコプターに消防艇となかなか
普段見る事の出来ない乗り物と消防の仕事を見て、乗り物
大好きな3歳児は大興奮でした爆  笑
その中でも特にヘリコプターから救助隊がロープを伝って
降りてきて怪我人を救助するのは大人でも興奮する迫力!
もう本当にかっこよかったですラブ

日頃から訓練を積み重ね地域の為に活動をされている消防
の方々に改めて感謝です。
息子が消防職員になって欲しい母の夢がもっと膨らんでしま
いましたてへぺろ

 

3連休最終日は成人の日でしたね祝日

新成人のみなさま おめでとうございますキラキラ

私が20歳の時・・・20年も前ですが、色々な事に直面し
失敗し葛藤の日々だった記憶があります。
それも今は良い思い出。キツイ事があってもそれを乗り越え
た時の景色は最高です!
大人の仲間入り。沢山笑って、沢山悩んで、思いっきり
楽しんでくださいルンルン

 

長文になりすみません・・・
読んで頂き有難うございましたハート